改造の館 暫定掲示板

597214

掲示板の記事保存数について - 峰

2020/02/12 (Wed) 01:41:12

当掲示板の各記事の保存数に上限がかかっていたのを今まで見落としていました。

現段階で最も古いものからいくつかの記事が削除されてしまったようで、せっかくの貴重な情報が失われてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

既に掲示板の設定から保存数上限を撤廃し、今は無制限に記事が保存される形式にしておきましたので、今後は上限によって記事が削除されることはないと思います。

Re: 掲示板の記事保存数について - Nobu

2020/02/12 (Wed) 18:39:01

峰様、こんばんは Nobuです

掲示板の運営お疲れ様です



> 当掲示板の各記事の保存数に上限がかかっていたのを今まで見落としていました。


そういう事情でしたら、致し方ないことだと思います



> 既に掲示板の設定から保存数上限を撤廃し、今は無制限に記事が・・・・


書き込み 保存数上限を撤廃していただき ありがとうございます

Re: 掲示板の記事保存数について - ki

2020/02/12 (Wed) 19:26:08

峰様

こんにちは kiです。


> 当掲示板の各記事の保存数に上限がかかっていたのを今まで見落としていました。


自分もついこの間 気づきました。

峰様にご相談をしようかと思っていましたが

お忙しいかと思い そのままになってしまいました。


> 既に掲示板の設定から保存数上限を撤廃し、今は無制限…


お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.