改造の館 暫定掲示板

600321

峰様へ -  Nobu

2020/02/25 (Tue) 15:33:28

峰様 こんにちは Nobuです。



『メッセージに禁止ワードが含まれているため投稿できません』

上記のように、表示され今現在投稿が出来ない状況です

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認をお願い致します。


禁止ワードについての、言語を教えて頂けたら幸いです

Re: 峰様へ - 峰

2020/02/26 (Wed) 00:06:05

Nobu様

禁止ワードについてですが、実の所こちらでは禁止ワードの設定は現段階では一切していません。

にもかかわらず投稿不可の表示が何故出るのか調べてみると、どうやら母体となるFC2側のバグのようです。

つい先日もなぜかFC2側でメンテなどしていないのに当掲示板が「メンテ中」と表示され閲覧ができなかったことがあり、こちらからFC2に報告をして健全な状態へ戻したばかりですが、今回の件もFC2へ報告しておきます。

仮に今後、禁止ワードを新たに設定することがあればその時は掲示板で

「〇〇を禁止ワードに設定しました」

などのアナウンスをしたいと思います。

Re: 峰様へ - Nobu

2020/02/26 (Wed) 03:40:20

峰様 こんばんは Nobuです。

ご返信ありがとうございます



> どうやら母体となるFC2側のバグのようです。


そういう事情だったのですね

お忙しいなか、掲示板の不具合を

ご確認いただきありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.